ノアの「のんびり」暮らす日々を夢見る日々

好きなことを好きなだけ楽しみたい自由人ブログ

転職活動サポートをしてくれるプログラミング教室

いろんなプログラミング教室を見ていると、「転職できなかったら全額返金」というのを見つけた。
 
 
 
 
本気で転職したい人は結構いいかも。
 
でも、会社側が返金したくないから適当なところに転職案内されないかもちょっと心配ってところもあったり。
 
応募したい企業が決まっていたらちょっと難しいかもだけど、とにかくIT業界で経験を積みたい人には良さそうですね♪
 
プログラミング教室っていうよりは「職業訓練」みたいな感じかな。
 
かなり大変だと思うけど、未経験で転職できるなら検討価値ありですね〜
 
あたしはマイペースでやりたい。
 
というより、むしろついていけない気がする。