ノアの「のんびり」暮らす日々を夢見る日々

好きなことを好きなだけ楽しみたい自由人ブログ

「ビブグルマン」のお店巡りをしたい♪

最近は、食べるものにもいろいろ「欲」が出て来て、「ビブグルマン」のお店を探すようになってきた。
 
思いっきり贅沢はできないけれど、少し贅沢をしたい時には、5000円くらいで美味しいものが楽しめる「ビブグルマン」が結構オススメです♪
 
「鶏料理・イタリアン・中華」など、いろんな種類のお店があるのも嬉しいところですね〜
 
 
 
 
 
いわゆる「隠れ家」的なお店もあって、知っていると「外食通」だと思われるかも(笑)
 
そもそも友達に教えてもらうまで「ビブグルマン」って言葉自体も知らなかった。
 
近くに美味しいお店があっても意外と気づかないものなんだな〜
 
見た目が「普通」のお店なので、気付きようがないかも。
 
だから「食べ歩き」が流行るのかも。
 
「グルメの宝探し」みたいな♪