ノアの「のんびり」暮らす日々を夢見る日々

好きなことを好きなだけ楽しみたい自由人ブログ

早くお花見したいぞい♪

3月の陽気を感じると、そろそろ「お花見」がしたくなってきた。
 
まだ早いんだろうけど、こういう自分の気持ちは結構好き♪
 
4月って何歳になってもなんか気分が高揚してくる季節ですね〜
 
今年は観光も兼ねて京都とか行ってみたい。
 
 
 
 
 
と思いながら「春よ来い」を聴きつつブログを書いていると、もう気分は完全に春。
 
ちょっと寒い春みたいな心持ちです。
 
一年中春だったらいいのにな〜
 
毎日お花見できるじゃん(笑)
 
誰かお花見の予定をしていないかいろいろと聞いてみよ。