ノアの「のんびり」暮らす日々を夢見る日々

好きなことを好きなだけ楽しみたい自由人ブログ

グルメイベントに行きたいんだけど・・・

美味しいものを食べにグルメイベントに行きたいんだけど、こう暑いとなかなか外へ出る気が無くなってくる。
 
たくさんのグルメがあるけど、夏はやっぱり「冷たいもの」が食べたい。
 
 
「冷麺」とか「冷やしうどん」とかで何かイベントはやっていないかな〜
 
秋口のほうが「食欲の秋」っていうので、グルメイベントが多いのかも。
 
たくさん食べたいというよりは「たくさんの種類を食べたい」感じ。
 
一度食べた「美味しさ」ってなぜか時間が経つごとに美味しさの記憶が増してくるので、そういう思い出をたくさん作りたいな〜