ノアの「のんびり」暮らす日々を夢見る日々

好きなことを好きなだけ楽しみたい自由人ブログ

イベント情報の集め方

いろんなイベントの情報を見ていたら、自然と行きたいイベントに突き当たるので、そんなに探すのに困ることは無いんだけど、「身近」ってなると探すのは確かに大変そう。
 
あたしの実家とか、基本的に何も無いので、イベントどころか人すらいない・・・
 
遠出するんじゃなくて、自分の生活圏内でイベントを探すのって結構大変なんだな〜
 
 
 
 
 
今住んでいるところは、わりと人もいるし、そこそこお店とかもあるので、行ったことのないところに行ってみるのはいいかも。
 
近くのカフェとかは意外にイベント告知のポスターとかありそうだな〜
 
あと、たまに手書きのフリマイベントの告知フライヤーみたいなのもあるので、そういうのも貴重な情報源。
 
いつも行っているところもいつかは飽きるだろうから今のうちにいろんなところを探索してみよ。