ノアの「のんびり」暮らす日々を夢見る日々

好きなことを好きなだけ楽しみたい自由人ブログ

最近はいろんなイベントがたくさん増えてる

この時期になると、イベント数が増えてくるのはやっぱり春に近づいてきているからなんだろうか。
 
友達の誘いもしだいに増えてきて、スケジュールがどんどん埋まる。
 
と同時に、お金も使ってしまうので、いろいろと計算しながら動くのが結構大変。
 
あんまり、スケジュール詰めてしまうと調整できなそうだから今年はほどほどにしておこう。
 
睡眠時間は最低6時間は確保したいし。
 
といいながら今日は少し暖かい♪
 
この前までは氷点下だったから、たぶん体感温度も正常じゃなくなってきてる。
 
イベント行くのもいいけど、そのぶん働かないとな~
 
どっちにしても忙しい「春」になりそうです。