ノアの「のんびり」暮らす日々を夢見る日々

好きなことを好きなだけ楽しみたい自由人ブログ

「先生探し」ができる学びサイト

趣味や勉強などいろんな先生を探せるサイトを見ていると、自分は「習い事」していたことといえば、塾くらい。
 
社会人になって何も習い事みたいなことはしていないので、何か始めようかなといろいろ調べてました。
 
いろんな講座を探して先生を探せるサイトっていろいろありそうですが、その中でも、
 
 
 
が講座も豊富で探しやすそう♪
 
ビジネス・ホビー・ITスキルなど、幅広い分野から探し出せるのもいいですね♪
 
いろいろありすぎて決めるのが大変なくらいたくさんあります。
 
自分に何が適しているのかわからないので、とりあえず、自分が関心のあるものを一通りやってみるのが良さそう。
 
やってみないと自分にあっているかも決められないし。