ノアの「のんびり」暮らす日々を夢見る日々

好きなことを好きなだけ楽しみたい自由人ブログ

プログラミング転職サポートを受けたい!!

少しずつプログラムが書けるようになってきた(つもり)なので、転職とかもちょっと考えるようになってきました。

 

勉強できて、転職サポートが受けられるところがベストなので、そんなところをいろいろ探してみました。

 

休みの日は外へ出ずにプログラムを勉強したり、そんな情報を探してみたり。

 

似たようなサポートサービスがいくつか見つかったけど、気になったのは、

 

「ホンキの20代」エンジニア転職プロジェクト | CodeCampGATE(コードキャンプゲート)

 

でした。

 

転職に成功したら全額返金されるところがめっちゃお得。

 

ただ、「成功」したらなので、できなかったら自腹です。

 

お金のために頑張って勉強しなきゃ。