ノアの「のんびり」暮らす日々を夢見る日々

好きなことを好きなだけ楽しみたい自由人ブログ

シングルトンパターンって何か聞いたことある。

プログラミングの勉強をしていたら、「シングルトン」ていうのが出てきて、本で読んだことがあるな~と。

 

そろそろプログラマ中級者になってきた感。

 

www.programming-fun.net

他のデザインパターンは結構難しいんだけど、これは何とか理解できる。

 

簡単なものから少しずつ勉強していかなきゃ。

 

基本的なことは勉強できた(つもり)ので、次に進まないとな~

 

リファクタリングとかはまだわかんない感じ。

 

いろいろ勉強していかないと・・・