ノアの「のんびり」暮らす日々を夢見る日々

好きなことを好きなだけ楽しみたい自由人ブログ

「ららぽーとエキスポシティ」って?

友達が「ららぽーとエキスポシティ」に行ってみたいと言ってて、いろいろ調べていたら、「大観覧車」とか「水族館」とかいろいろあるみたい。
 
買い物+エンターテイメント的な遊びかたができるので、かなりたくさんの人たちがいるらしい。
 
確かに楽しそうだな〜
 
 
 
LOFTとかも入っているみたいなので、いろいろ揃いそう。
 
家にもいろいろなショッピングモールがあるけれど、どこも同じような感じなので、特色のある楽しいモールを巡りたい♪
 
他にもいろんなモールを探してみよ。