ノアの「のんびり」暮らす日々を夢見る日々

好きなことを好きなだけ楽しみたい自由人ブログ

空気清浄機のフィルター

花粉が出てきて、花が「むずむず」すると思っていたら、空気清浄機のフィルターが詰まってて全く効果がなかったっぽい。
 
なので、今日は朝からフィルターを掃除してから、部屋の掃除。
 
掃除って面倒臭いけれど、やり始めるときれいになってくるので楽しくなって掃除しまくってしまう。
 
毎日定期的に掃除してもあまり変化が感じられないけれど、汚してから掃除するほうが自分にとっては充実感がある。
 
って本当はダメなんだろうけど、マメな性格じゃないから仕方ない。
 
でも、空気清浄機のフィルターはマメに掃除してあげないといけないな〜
 
1ヶ月に1回は掃除するようにしよう。