ノアの「のんびり」暮らす日々を夢見る日々

好きなことを好きなだけ楽しみたい自由人ブログ

「婚活」系イベントってどんなんだろ?

今までは合コンに誘われていったことしかないので、「婚活」のイベントが少し気になったり。
 
周りにはまだそんなに婚活している子はいないし、そういうパーティーの話とかも聞かないので気になります。
 
こういうところで本当に結婚する人っているのかな?
 
 
 
 
 
あたしも彼氏ともし別れたら婚活とかしてるかも・・・
 
いろんな人たちが集まるので、やっぱり自分に興味のあることに関心を持ってくれる人がいいな〜
 
全く自分に関心がない人と結婚とか基本むり。
 
人に関心を持つより「共通の興味の対象」があったほうがいいのかもな〜
 
自分も何かそういう対象を見つけていかないと・・・