ノアの「のんびり」暮らす日々を夢見る日々

好きなことを好きなだけ楽しみたい自由人ブログ

鳥取の春イベント♪

さまざまな春のイベントがいろんなところで開催されるみたいなんだけど、「鳥取」にもいろんな春のイベントがあるみたい。
 
「春」を題材に「春祭り」や「和紙あかり展」など、さまざまなイベントが行われているみたいです。
 
 
 
 
 
鳥取は遠いけど、鳥取砂丘とかいろんなところに行ってみたいな〜
 
秋くらいに旅行とか行ってみようかな。
 
日本でもまだまだ行っていないところがたくさんあるので、どんどんいろんなところに旅行に行ってみたい。
 
北海道も行っていないので、北海道のイベントも行きたいものばかり。
 
 
 
 
結局行きたいところだらけでどこにも決まらないってうパターンが続きそうな・・・