ノアの「のんびり」暮らす日々を夢見る日々

好きなことを好きなだけ楽しみたい自由人ブログ

雪を投げないで〜

子供達が雪を投げて遊んでいて、全然狙いが定まってないな〜と思ってたら、こっちに来て雪を投げ初めて、カバンに直撃・・・
 
ヤバっと思って離れたらまたしばらくすると、近くまで来て今度は足に当たって痛い。
 
無邪気なので許せるけれど、雪玉を受けている子供たちは痛さなんて関係なさそうに遊んでる。
 
今年は特に雪が多いみたいなので、子供にとっては楽しいのかも。
 
雪関連をいろいろ見ていたら、
 
 
 
 
なんてのもありました。
 
雪でいろんなイベントができそうですね。
 
もうあと少しかもしれないけれど。
 
春のイベントもそろそろチェックしておこう。