ノアの「のんびり」暮らす日々を夢見る日々

好きなことを好きなだけ楽しみたい自由人ブログ

インターネットでイベントができるらしい

インターネットを利用してイベントができるサービスを見つけた。
 
わざわざ会場へ行かなくても、オンラインイベントが開けるみたいなんだけど、どんな感じなのか少し気になります。
 
この時期は外へ出るのが億劫なので、家で飲み会とかできるならいいな~
 
 
 
 
 
ビデオチャット・テキストチャットを利用してイベントへ参加できるので、使い方を覚えたらすぐにでも使えそう。
 
飲み会とか交流会とか、身近に知っている人達限定でイベントも開けるみたいなので、SNSとかで知っている人だけでイベントをやるのもいいかも♪
 
パソコンは苦手だけど、この機会にちゃんとパソコンも勉強していこうかな~
 
マニュアルがあるので、読んで試すだけなんだけど(^_^;)