ノアの「のんびり」暮らす日々を夢見る日々

好きなことを好きなだけ楽しみたい自由人ブログ

京都へ行きたい

関西に旅行するならどこがいいのかという話になって、「京都」っていう意見が多かった。
 
佐々木蔵之介さんをテレビやCMで見ることが多くなって京都が気になるって意見が多数。
 
確かにダンディーなんだけど、私はあまり好きなタイプじゃない。
 
でも、確かに京都は気になるので、京都に関連するイベントなどを調べてみた。
 
 
 
 
 
保津川下り」とかやってみたいな〜
 
修学旅行で行ったことくらいしか無いから、また行ってみようかな。
 
舞妓・芸妓さんの格好ができるところもあるらしい。
 
あと、昼間にいるのはみんな素人の人がそういうサービスを受けている人たちらしいです。
 
本当の芸妓・舞妓さんは、夜に外出らしいので。
 
私も写真撮影してもらおうかな。