ノアの「のんびり」暮らす日々を夢見る日々

好きなことを好きなだけ楽しみたい自由人ブログ

ピクニックイベント

暖かくなったら、どこかへピクニック的なイベントをしようと話しをしていて、どこへ行こうかいろいろと話しをしていました。
 
登山だとしんどいので、歩いて行ける大きい公園にしようという話になって、近くで大きい公園がないか散策。
 
何か目的を持って歩くのって結構楽しいですね♪
 
いつもは、家で過ごすことが多いので、「外へ出かける目的」があれば、もっと外出するようになるのかも。
 
野球場くらいある大きい公園だと、少し遠出しないと難しいかな〜
 
いくら歩いても住宅地しか無かった・・・
 
まーでも。
 
だいぶ歩いて運動ができたからいいかな〜
 
これからもっと歩く距離を増やすようにしていきたい。