ノアの「のんびり」暮らす日々を夢見る日々

好きなことを好きなだけ楽しみたい自由人ブログ

掃除が苦手。

家で掃除をしようと思っても、外にやりたいことが出てきて、掃除をほったらかしにしてしまうので、結局掃除ができてない。
 
そろそろ掃除していかないとゴミルームになりそう。
 
なので、掃除をしながら、次に参加するイベントの準備をしていました。
 
簡単なコスプレしていくみたいなイベントで、ちょっと楽しそう♪
 
掃除していたら、いらないものを結構買っているので、家であるもので何とかしていきたいところ。
 
ドンキで買っても多分またゴミになるだろうし・・・
 
ハロウィンの時に買ったグッズの残りをアレンジしてみようかな~
 
新しいグッズをたくさん買っていく頻度を少なくしよう。
 
モノが多すぎて寝るところも無くなりそうだし。。